mode~Spice for your life.~

流行りを取り入れて日常にちょっとしたスパイスを

kineticsパーカー

こんにちわ

ちょっと移動中の合間に更新しようと思って今考えながら書いてました✒

 

今回は小ネタを...笑

どーん!

f:id:zuminana:20181023145919j:image

もうすぐまたこの時期がやってくるんですよね~あっという間ですよ!

ってのはまあ置いておいて、一番右の子!欅坂46平手友梨奈ちゃん。

聞いたことある人も多いはず!この時に着てたパーカー欲しかった私なんですが、すぐ売れちゃいましたね。。。

平手効果!?やっぱりアイドルの影響力ってすごいですよね。。笑


 

だがしかし...!!デザインはほとんど変わらずつい最近またkineticsからパーカーが発売されたんです♪元々シンプルなデザインってのもあり男女問わず着れるので人気はありますよね~☆

前回買い逃したそこの平手友梨奈ちゃん推し!今ならまだ間に合いますよ✌️

 

突然すいません笑

ちょっとしたアイドルの着用情報でした☆

 

ではまた✋