mode~Spice for your life.~

流行りを取り入れて日常にちょっとしたスパイスを

乾燥の季節...

こんばんわ 今年の秋...寒いですよね。。 秋通り越して冬なんじゃないかってくらい。。 秋どこいっちゃったのㅜㅁㅜ 乾燥もひどいですし唇なんかが荒れたりほんとケアに困りますよね。 そんなこんなで今日は女性の皆さんの中では知らない人はいなんじゃない…

着用情報☆

とてもとても遅い情報で申し訳ありません。。 何卒ブログを始めたばかりですのであしからず_| ̄|○ハハァ~ 今回はこちら! 乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんがリハーサルで着用していたヨウジヤマモトから出たまだまだ若い新しいブランド「Ground Y」のTシャツです♪ ヨ…

kineticsパーカー

こんにちわ ちょっと移動中の合間に更新しようと思って今考えながら書いてました✒ 今回は小ネタを...笑 どーん! もうすぐまたこの時期がやってくるんですよね~あっという間ですよ! ってのはまあ置いておいて、一番右の子!欅坂46の平手友梨奈ちゃん。 聞…

好きだった この場所

こんばんわ 皆さんにもきっとそれぞれ、そんな素敵な場所があると思うんです。 なぜこのタイトルにしたかと言うと知ってる方もいると思いますが乃木坂46の西野七瀬さんが年内での卒業発表が決まり、新曲のMVが公開されて皆さんに知っていただきたく歌詞の一…

お手軽ランチ🍴

こんばんわ お休みの時なんかに自分でお昼ご飯でも作って溜め録りしたドラマでも見ながら~とか、借りてきたDVDでも見ながら~なんてことがあると思うんです。 でもせっかくの休みだしゆっくりしたいですよね… でも大丈夫!!簡単にオシャレにランチを楽しみ…