mode~Spice for your life.~

流行りを取り入れて日常にちょっとしたスパイスを

着用情報☆

とてもとても遅い情報で申し訳ありません。。

何卒ブログを始めたばかりですのであしからず_| ̄|○ハハァ~

 

今回はこちら!

f:id:zuminana:20181023190137j:image

乃木坂46齋藤飛鳥ちゃんがリハーサルで着用していたヨウジヤマモトから出たまだまだ若い新しいブランド「Ground Y」のTシャツです♪

 


 

結構乃木坂46のメンバーはキャップだったり、バックパック、パーカーなど着用率が高いことでも有名ですね✌️

私、個人的にも好きでよく買わせて頂いてますが店員さんの対応も素晴らしい物です。

流石とか言った感じでしょうか。

 

また着用情報が入り次第!随時更新していきますねっ♪