mode~Spice for your life.~

流行りを取り入れて日常にちょっとしたスパイスを

乾燥の季節...

こんばんわ

今年の秋...寒いですよね。。

秋通り越して冬なんじゃないかってくらい。。

秋どこいっちゃったのㅜㅁㅜ

乾燥もひどいですし唇なんかが荒れたりほんとケアに困りますよね。

 

そんなこんなで今日は女性の皆さんの中では知らない人はいなんじゃないかってくらい有名なディオールアディクト リップマキシマイザーの紹介でもして終わろうと思います。

f:id:zuminana:20181024171248j:image

匂いは少し甘め、ほんのり薄いピンクに光沢のあるグロスは女性の象徴ですよね。

実は寝る前に使うのもすごい効果的なんです。

朝起きてからの乾燥が1番ひどいじゃないですか...?

なので寝る間に薄くサッと塗ってあとは明日の朝までぐっすりzzz

 

朝起きても乾燥は酷くなく唇の潤いをキープ出来ちゃうんです。

女性だけでなく男性にもオススメです☆

これ一本で潤いもキープ出来て、女性との会話のネタにもなりますし、何より男性も美容に興味を持てる第1歩なのでは!?と思ったりもしてます✌️

 

今更感あるとは思いますが抵抗があった男性やこれからディオールコスメを使おうと思ってる方々この商品は鉄板!間違いありません♪

ただ、肌に合わないと感じた時は使用は避けましょうね。使い方は正しく!それではまた